1999/1/31:リアスリーダイア マーク取付
リアのエンブレムの代わりに、ランサーエボリューションVを真似してスリーダイヤマークを取り付けることにした。早速シグマスピードへ出向き、調度よい大きさのスリーダイヤを探したが、高さ9cmの赤いダイヤと高さ6cmのシルバーのダイヤがあった。
個人的には赤いダイヤを取り付けたかったが、ちょっと大きすぎる感じがし、一方の高さ6cmの分はちょっと小さいかんじがしたので思い切って両方購入した。
最初は高さ9cmの赤いダイヤを取り付けたのだが、やはり大きすぎる感じがしたので6cmのシルバーのダイヤを採用することにした。
元々純正のスリーダイヤはシルバーなのでこのままにしている。
(因みにアスパイアは赤いダイヤでギャランと差別化されている。)

リアスタイルはこんな感じに。グレード表示がないのであっさりしているかも。


進化の記録一覧へ戻る       TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはメールフォームからお願いします。
お待ちしております!!!
M's GARAGE BACK TO GALANT