1999/1/31:VR-4純正ストラットタワーバー取付
私がインターネットを本格的に始めた頃、同年型のギャランの殆どのオーナーがVR-4純正ストラットタワーバーを装着していることを見つけた。別に本格的に走りを極めるつもりではなかったのだが、見た目で装着することに決めた。早速シグマスピードへ行き購入した。
当初自分で取り付け始めたのだが、4つあるナットの内、大きめのナットが固くて緩まず、結局シグマスピードのおじさんに手伝ってもらった。
大きめのラチェットレンチにパイプを差し込んで渾身の力を込めて緩めていた。おじさん曰く、ゆるみ防止機能があるのでかなり固いですよ。
取付後の感想は、かなりがっしりした感じに変わり、ハンドリングが格段に変わったように感じている。


進化の記録一覧へ戻る       TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはメールフォームからお願いします。
お待ちしております!!!
M's GARAGE BACK TO GALANT