オフ会レポート:GALANT & ASPIRE OFFLINE MEETING 5 in 富士山

開催日 :1999年12月12日(11日は前夜祭)
天候  :晴れ時々曇り
参加台数:GALANT12台



1. はじめに:

いきなり言い訳から始まるのだが、オフ5の模様を報告することをすっかり忘れてしまっていた。本人は既に報告を終えたと思っていたのだから、何とも情けない話である。思えばあの頃は海外出張の後始末とか、出張中にたまっていた仕事を片づけたり、私事では新居への引越や二人目の子供が産まれたりドタバタしていたことも事実だが、本当に申し訳ありませんでした。

と言うことで、細かい出来事の記憶がとぎれとぎれになってしまっているので、今回の報告はあの時撮影した写真にコメントを付ける「アルバムスタイル」で展開することにしました。

2. 前夜祭(12月11日)集合場所まで

 

自宅から約400キロ走行地点の日本平SA。この距離を走ってもこれだけ燃料は残っていました。


その後御殿場ICまで工事渋滞。そのお陰でこんな写真を撮影することが出来ました。


集合場所直前500キロ走行地点。これだけ走ってやっと燃料計の針が半分を切りました。


3. 前夜祭(宿泊場所にて)



TAKAさんへの香港土産「ジョニ青」
上に見えるのは雑誌Driverに掲載されたギャラン記事


宿泊したペンションのドアに貼られていた「お願い」
疲れていたので風呂は翌朝に入りました。


思い思いの行動をとる前泊組


maxのイラン土産「ピスタチオ」

4. オフ会当日(河口湖自動車博物館)


最初の訪問地「河口湖自動車博物館」


駐車場での記念写真。過去最大の11台が並びました。


上と同じ場所で斜め後ろから


上と同じ場所で斜め前から


シャッターチャンス1回目。(OSAKAさん)


シャッターチャンス2回目。(tomoさん)


最近のオフ会では定番となったmsasaki風紀委員長の抜き撃ちチェック!!!


戦闘機とギャラン軍団

5. オフ会当日(参加者のギャラン)

PoPoさん:VR-4

ジェダさん:VR-4

ゆうさん:VR-4 type-V

やまさゃん:Viento-R

msasakiさん:Viento-R

micさん:VR-4

tomoさん:VR-G Touring

TAKAさん:Viento

EC5A使いさん:VR-4 type-S

max:Viento-R

OSAKAさん:Viento-R

最後に合流したマキネンさん:VR-4

6. そして解散

前夜祭を含めてとてもいい天気に恵まれたオフ会でした。
何よりも日本一の富士山に見守られながら、過去最大の12台が参加し、
有意義なオフ会を素晴らしい仲間と共に楽しむことが出来た。
幹事のTAKAさん、本当にありがとうございました!

これから各自解散となり、西を目指すOSAKAさん、tomoさん、やまさゃん、maxは
各自のペースで自宅へ向かうのでした。


オフ会INDEXへ戻る <---------> TOP PAGEへ戻る

ご意見、ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへお願いいたします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT