2006年08月の気まぐれ日記

605:2006/08/11:夏休み
 明日から夏休みです。と言う事は、しばしの独身貴族も今日で終わり。結局は仕事が忙しくてHPの更新には殆ど手が着きませんでした。でもこの休暇中にやる事は既に決まっています。「徹底的に車を磨きまくる!」暫く放置している下回りやエンジンルーム等々を綺麗にします。そして、頓挫していたドアハンドルプロテクタの補修ネタに挑みます。

604:2006/08/04:9年目に突入していました
 すっかり忘れていましたが、7/21から9年目に突入していました。簡単にアップできる箇所から公開しようと思いましたが、9年目のページを作成しなければならない。リンクを追加するだけなんですが、これが結構大変な作業になるので明日からのオフ会後に着手する予定です。ネタと大袈裟に書いていますが、大した内容ではないので期待しないでください。

603:2006/08/03:おひさしぶりです(笑)
 色々と忙しく、PCの調子もおかしくて2週間も放置してしまいました。多忙な状態は続いていますが、PCはOSの再インストールで何とか復活したようなので、HPにアップするネタをシコシコと作成したい思います。取り急ぎ、週末に行われるオフ会のページを更新しましたが、今日はそれで精一杯。続きはまた明日。



過去の気まぐれ日のINDEXへ戻る

TOP PAGEへ戻る

ご意見、ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへお願いいたします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT