2007年06月の気まぐれ日記

642:2007/06/16:透けるサンシェード

 日差しが強くなったのでサンシェードを使いはじめました。セットしてみると、どういう訳でしょうか、ご覧のように一部がまだらに透けているような感じとなって明らかに遮断効果が薄れているではありませんか!購入後2シーズンは経過していると思いますが外観は全く問題なくまた、今まではヨレヨレになって使用できない状態になった時点で交換していたのですが、今回のブツは型くずれもなくまだしっかりしている。まさかこんな形で劣化しているとは思ってもいなかった。やはりこの手のブツは毎年交換する方がいいようです。


641:2007/06/10:オフ会、無事終了!
 オフ会、無事に終了しました。1日だけの参加を含めて11台のギャラン&レグナムと元オーナーのRX8が岐阜県奥飛騨地区に集合。初日の土曜日は残念ながら雨模様でしたが、翌日は何とか回復。行程は大幅な予定変更がありましたが、幹事さんの臨機応変な対応(謎)で結果的にはとても充実したオフ会となりました。全行程860キロ。雨のためエアコンフル稼働状態で山道や高速道をかなりハイペースで走行しましたが16キロ台の燃費となりました。
参加のみなさん、どうもお疲れさまでした! オフレポはそのうちアップします(笑)

640:2007/06/08:明日はオフ会
 この週末はオフ会、久しぶりに楽しんできたいと思います。少々天候が不安で、神戸はただいま雷雨状態。天候は西から東に...と言うので、ひょっとしたらこの雨模様を有り難くない手みやげとして引き連れていることになるかもしれません。



過去の気まぐれ日のINDEXへ戻る

TOP PAGEへ戻る

ご意見、ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへお願いいたします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT