2009年02月の気まぐれ日記

686:2009/02/08:1月の総括
 既に2月になってしまいましたが、1月の車に関する話題を紹介します。
1.ドライブシャフトブーツ部品入荷(1/14)
 昨年暮れにパックリ割れてしまった左側は交換しましたが、右側は部品待ちで交換していませんでした。その部品が入荷したとの連絡がありましたが何かと忙しくて未交換のまま。来週末に交換してもらいます。これで気になるところのメンテ作業は一段落することになります。
2.新年会オフに参加(1/24〜1/25)
 毎年恒例の知多半島「まるは旅館」での新年会に参加しました。今年は4台5名と少人数でしたが、昨年秋から車無しの生活を続ける某氏を肴に深夜遅くまで盛り上がりました。道中はかなり過激に走った場面もありましたが16キロ台後半の燃費でした。
3.関東の大物とRalliart Pit神戸を訪問(2/1)
 横浜在住のVR4さんが出張で大阪に来られ、Ralliart Pit神戸を訪問し、スポーツバックのラリアートに試乗してきました。メリハリが利いたTwin Clutch SSTには慣れが必要だと感じましたが、改めて走る楽しみが感じられる車だと思いました。お互いに次期愛車の候補に悩んでいるだけにかなり微妙なところに位置するモデルの試乗ができて有意義だったと思います。その後、旧正月のイベントで賑わう中華街を散策し西宮で別れました。




過去の気まぐれ日のINDEXへ戻る

TOP PAGEへ戻る

ご意見、ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへお願いいたします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT