2009年03月の気まぐれ日記

687:2009/03/08:2月の総括
 この時期は何かと忙しくてまた1ヶ月放置してしまいました。進化の記録の詳細やメンテ講座やオフ会報告やリンクの更新などを追加しなければならないのですが手つかずのまま。今月を乗り切れば少しは楽になると思いますので暫くお待ちください。
で、先月同様に2月の車に関する話題を紹介します。
1.ドライブシャフトブーツ右側交換(2/14)
 部品が到着してから1ヶ月後に交換しました。転ばぬ先の杖としては高額。破れるまで待っておくべきだったかと少々後悔。
2.エアコンユニットの照明電球切れ(2/28)
 エアコンユニットの右側(表示部の右側)の電球が切れてしまったようで透過照明が真っ暗になってしまいました。動作には全く問題ないのですが、夜の運転には少々不便。予備として保管していたはずのユニットから部品を取り外そうと思ったが見あたらない。どうやら年末の整理で捨ててしまった可能性大。果たしてこの部品(電球)だけの購入はできるのか?




過去の気まぐれ日のINDEXへ戻る

TOP PAGEへ戻る

ご意見、ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへお願いいたします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT