2009年04月の気まぐれ日記

690:2009/04/30:GW突入
 一部の方は既にGW真っ最中かも知れませんが、私の場合は明日から5/6までの6日間が休みとなります。今年もこの休みを利用して新潟に帰省しますが、明日の5/1は子供たちが学校なので神戸で過ごし、翌日(予定では早朝)に移動します。高速道路通行料金が値下げされて初めての長期間の休暇となりますので道路がどれほど混雑するのかが心配です。天気予報でも大きな崩れはなさそうなので、ここ数ヶ月のストレスを思いきり発散してリフレッシュしたいと思っています。

689:2009/04/26:久々に車ネタオンリーの一日
 週末はエボXオーナーのSAVAさんとお会いしました。予定ではSAVAさんお勧めの洗車場で洗車の予定でしたが、生憎の天気となってしまいましたのでオイル交換にお付き合いいただき、久々にディープな車談義に花を咲かせてきました。当たり前ですが、新しい車はドアを開けたとたんに新車の香りがしますね。そう言えば、また一人ギャランオーナーがエボXに乗り替えることになり、近々納車されるそうです。私はまだまだこの車で頑張りますよ!

688:2009/04/19:遅ればせながら夏仕様へ
 年度末の忙しさも後一息となりました。4月に入ってから初夏を思わせるような陽気となり、今日やっと冬仕様から脱皮(と言ってもタイヤ交換だけですが)してこの時期にだけしか撮影できない桜をバックにした画像を撮影。ボディーの汚れが酷いので目立たないように遠くから撮影しました。洗車は来週以降にじっくりと時間をかけて実施する予定です。




過去の気まぐれ日のINDEXへ戻る

TOP PAGEへ戻る

ご意見、ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへお願いいたします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT