2009年10月の気まぐれ日記

705:2009/10/26:今年もやります、松阪牛オフ
 上のインフォメーションにも記載していますが、毎年夏の暑い盛りに開催していた「松阪牛オフ」を今年は秋に開催します。正直、時期を逸してしまったので今年はやめようか?と思っていましたが、常連さんからの後押しを受けて急遽開催することにしました。開催日まであまり日がないので既に予定がある方には申し訳ないと思いながら幹事の特権で日程を決めましたm(_ _)m。まだ座席にも余裕がありますので、ご都合がよろしければ是非参加ください。

704:2009/10/25:ホームページ移転しました!
 突然になりますが、先月末頃からのネット接続が断続的に切断されるトラブルに悩んでおり、思い切ってプロバイダを乗り替えました。メール送受信の短い接続であれば何とかなるんですが、ネット徘徊とHPの更新作業が思うように行かず、先週土曜の日記もアップすることがでなかったのでCATV回線に切り替えます。(アップできなかっ先週分も同時にアップしています)これにより今までHPとして使っていたURLも後々使えなくなるため、CGIがフルに使用でき、安価で大容量のスペースを提供してくれるサーバーへの移転しました。一式を移動するだけなので大した作業にはならないと思っていましたが、リンクの張替や新規設置する各種CGIの設定作業に想定以上の手間がかかり昨日からPCの前に張り付いてやっと移転が終わりました。
 やっつけ作業なので多々不具合があると思いますが、仕事の方も峠を越えましたので徐々に環境整備を実施していきますので、今後も宜しくお願いします!

703:2009/10/17:去るオーナーと新たなオーナーとの交流会?
 相変わらず忙しい日々が続いています。加えてネットの接続が安定せずストレスが溜まっています。で、今日は今月中に新車へ乗り換えるギャランオーナーのやまさゃんの部品剥ぎ取り大会に参加しました。メインの作業はナビとオーディオシステムの取り外しだったんですが... 
 この集まりに私とえむりん♪さんに加えて、前回の日記更新後にネタを提供していただいた大阪在住の「ルパンさん」と合流しました。ルパンさんは最近になって走行距離1万キロ台のVR-G 5MTを手に入れられ、ネタとなる1円玉相当のカメラを3カ所に装着し、そのすばらしさを堪能させていただきました。
 参加者がそれぞれ必要とする部品を手にするために昼飯も忘れて約5時間近く作業に没頭。終わった頃にはすっかり日が暮れておりました。もう少し忙しい日々が続くので、いい気分転換ができました。皆さんありがとう!!




過去の気まぐれ日のINDEXへ戻る

TOP PAGEへ戻る

ご意見、ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへお願いいたします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT