注文した純正オプション その3:スーパーサウンドシステム
本体のカタログの裏表紙の片隅にかかれているオプションにしか記載されていないアイテム。簡単に言えば、CDチェンジャーが増設できるカセットレシーバー+6スピーカーシステムと言う構成である。
ヘッドユニットはすぐMD一体型に変えようとしているのにではなぜこれを選んだのか?答えはドア部ミラー裏のスピーカーが気に入ったのである。スピーカー本体もいずれ変えることもあるだろうが、やっぱり美しく付けたいから選んだのである。スーパーサウンドと言う名ではあるが、音の方は可もなく不可もなくと言った感じであるが、見た目は抜群であると思っている。噂に寄れば、この部分のみ別注できるそうなので、見た目にこだわる方は是非どうぞ。

既に取り外した後の標準カセットレシーバー         ミラー裏のスピーカー


純正オプション一覧へ戻る

進化の記録一覧へ戻る

TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはメールフォームからお願いします。
お待ちしております!!!
M's GARAGE BACK TO GALANT