2001/10/27:ビルシュタインエンブレム装着
2001/11/10:リアスリーダイヤエンブレム交換

 

◆ビルシュタインエンブレム装着

オフ10に飛び入り参加されたEC5A使いさんがわざわざ私のために持参してくれたモノがこれ。本当はエンブレム類はワックスがけの際に面倒なので好きではないのですが、折角ビルシュタインの足を入れたのだから、やっぱり目立ちタイじゃありませんか。スバル純正らしいので、それと同じような場所に貼り付けました。

◆リアスリーダイアエンブレム交換

リアのスリーダイアはこれまでもダイアの部分がシルバーのモノを装着していました。(こちら参照)また、最近の三菱車に標準装着されているリアのスリーダイアは一枚物のメッキタイプですが、私は個人的にこのタイプが好きではありません。今回装着したのはタウンボックスの初期型に装着されていた赤いスリーダイア(MB108682)。実はこの部品、エボ5や6と同じ番号の部品なのです。




進化の記録一覧へ戻る       TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへ。
お待ちしております!!!
M's GARAGE BACK TO GALANT