2003/05/18:オドメータロム交換
ハイコンメータに交換した際には「どうしようもない」と諦めていたオドメーターロムでしたが、メールでのアドバイスや便利なグッズまで頂き、遅ればせながら交換しました。半田作業になりますが、経験上、熱に対してはあまり神経質にならないでも大丈夫のようで、案外簡単に出来てしまいました。交換するまでに既に約3500キロも走行しているため、ちょっとだけ若返ったこと荷なりますが、こんな事ならばもっと早くやっておくべきだったと後悔しています。(special thank to がんちゃん)

あまり公にする作業ではないと思うので、ここでは交換するブツの画像のみの掲載にとどめます。

注意:毎度の事ですが、改造作業は自己責任で行ってください。



進化の記録へ戻る       TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはメールフォームからお願いします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT