2003/07/10:ランエボ4純正 SRSエアバッグ付きモモステアリングとの交換
オークションでランエボ4用エアバッグモモステアリングを手に入れました。ご存じのように過去にオークションで落札したエアバッグ付きモモステアリングを装着しています。今装着しているモノが壊れたわけではなく、ただ単に「未使用新品」との文字に釘付けになっただけの事。やっぱり新品だけあって4万キロ近く走行したモノとの並べて比較してみると、赤いステッチも鮮やかで、当然ですが全体的に綺麗だし、エアバック固定用の穴を塞ぐキャップも付いている。はっきり言ってワガママと贅沢の極みですね。

こうやって見ても日頃から目にしている私だけしか違いはわかりません。
で、前回入手した(今まで装着していた)モモステは、数名の応募がありましたのでジャンケンでの争奪戦を行って、勝利を収めた方へお譲りしました。



進化の記録へ戻る       TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはメールフォームからお願いします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT