2006/12/16:安心点検実施
 いつも年が変わってから行う安心点検(以前の6ヶ月点検)ですが、別途紹介しているオルタネータとファンベルトの交換と同時に実施しました。大した点検はしないですが、いろいろ気が付かない点を調べてもらえるので文字通り安心のための点検です。
今回は特に不具合はないので通常の点検のみを実施。半年前の点検でリアブレーキパッドの残量がすくなっていたのでチェックしてもらったが、半年走行で0.1ミリ減った3.1ミリ。既に限界に到達しているが、工賃が安くなる半年後の車検までそのまま続投することになりました。オルタネータとファンベルトの交換費用の方が高価だったため、特別値引等で点検代が浮いちゃいました。

今回の点検費用は一昨年まで8,500円で、昨年が8,820円でしたが、今回は更に少し値上がりしていました。

 セーフティーチェック 8,925円




進化の記録へ戻る       TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはメールフォームからお願いします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT