オフ会レポート:GALANT & ASPIRE OFFLINE MEETING 8 c/w 第2回お笑い総会in 御殿場


第8回GALANT & ASPIRE OFFLINE MEETING編
第2回お笑い総会編はこちら
開催日 :2000年11月25日(土)/26日(日)
天候  :25日/26日=共に快晴
参加台数:GALANT、計13台(25日=8台、03日=12台)



オフ8のはじまり!

翌日はとても暖かく、天気もご覧のように快晴。
これまたオフ会恒例の牛丼朝食からその日は始まるのでした。


集合場所(東山湖畔)にて

ここで早速作業をはじめるRipVanさん(左)とEC5A使いさん(右)

 


レーシングパレスにて

ここでは展示車両の画像を無造作に並べています。
レーシングパレスがどんなところなのかを味わって下さい。


 
 
 
 
 
 
 
 

ここで展示されていた三菱の車両はこれだけ。

何故かへランエボのへこんだドアとフェンダーが展示されていました。車体は展示されていなかった。

外に出るとダッヂパイパーの軍団がおりました。
ギャラン軍団の後ろに並べられた色鮮やかな車体にしばし呆然とする参加者達。


2日目のみ参加された方々
↑micさん:VR-4 ↑EC5A使いさん:VR-4
↑きよたかさん:VR-G touring ↑OSAKAさん:Viento-R
↑しんちゃんさん:VR-G touring

昼食
昼食は中華でした。殆ど残っていませんが、これはシュウマイと餃子(前菜)です。

富士山に登れ!

昼食後EC5A使いさんは家路につかれました。残った参加者は富士山登山へと向かうのでした。

愛車の写真を撮影しているTAKAさんです。決して怪我人ではありませんので。(核爆)
どんな写真が撮れたのでしょうか???

この場書はとても広く、他に車がなかったこともあり、こんな事もできました。
言われてみないとわからないでしょうが、オフ8にちなんで「VIII」の形に並べてみました。
結構苦労しました。

乗用車が上れるのはどうもここまでのようでした。それでも富士山頂はまだまだ遠いです。
幹事を引き受けて下さったmsasakiさん、そして参加者の皆さん、本当にありがとうございました。今回もとても楽しく充実した時間を過ごすことができました。さすがに500キロは疲れましたが、やっぱりオフ会は最高です。また次回オフ会でお会いしましょう! 掲載が遅くなり本当に申し訳ありませんでした!

初日の模様は「こちら」


オフ会INDEXへ戻る <---------> TOP PAGEへ戻る

ご意見、ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはこちらへお願いいたします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT