2006/09/23:ラリアート製ラジエターキャップ交換[2回目]
 2000年8月に交換したラリアート製のラジエターキャップ。特に不具合があったわけではありませんが、6年以上も継続して使用しているし、エンジン本体とのホースはアッパー側ロワー側も交換していることもあって交換することにしました。
 ご存じの方もおられるかもしれませんが、ラリアートのラジエターキャップには「黒ラベル」と「赤ラベル」の2種類があります。性能的な差はなくラベルの色の違いのみとなっています。今回は今まで使用していたのが黒ラベルだったのでご覧の赤ラベルを購入して装着しました。
 ゴムの部分は多少弾力が弱くなっているような感じがしましたが、バネの具合は手で押した感じでは問題ないように感じたのでもう少し耐久性があるように思いました。まぁちょっとしたドレスアップアイテムの一つとして考えています。



進化の記録へ戻る       TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはメールフォームからお願いします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT