本当は調整前後を並べて比較できるように画像を撮影していたのだが、ちょっとしたミスで調整前の画像を上書きしてしまいました(泣!)ので、以前撮影した画像を用いて比べてみてください。 撮影した角度見微妙に違うので見た目には殆どその差がわからないが、車高調の座の位置では25ミリ上げ、 隙間は明らかに指3本が楽にはいるだけあいています。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
今回の車高調整にあわせて、アライメントの再調整を行いました。前回調整してから随分経つし、その後にリコールでロアアームを交換したりして気になっていたし、車高の変化でどれぐらい影響が出るかも知りたかったのが大きな理由です。 ギャランの場合、基本的にはトウ調整のみになる。赤文字の部分は範囲外であるが調整不可能な箇所。以前の車高では調整できないキャンバーが範囲を外れていましたが、今回は基準値範囲に収まりました。 |
お待ちしております!!! |