1年目の記録】【2年目の記録】【3年目の記録】【4年目の記録】【5年目の記録】【6年目の記録】
7年目の記録】【8年目の記録】【9年目の記録】【10年目の記録】【11年目の記録】【12年目の記録



GALANT GDI VIENTO-R 進化の記録(6年目)
ここは愛車の進化の記録を綴っています。ここまで進化し続けているのは今回のギャランだけです。


日付

走行距離

進化の内容
04/07/24 -  102,000km走破
07/11 -  101,000km走破
07/10 100,985km  ロワーオイルパン交換+イグニッション取付ボルト修理
 OIL交換[25回目](Attack Racing GPX1 FS
06/22 100,446km  安心無料点検実施
 法定12ヶ月点検実施
 タイミングベルト廻り交換
06/05 -  100,000km走破
05/05 99,278km  OIL交換 + ELEMENT交換 [24回目](Attack Racing GPX1 FS
 エアコン添加剤注入(Attack X1
05/04 -  99,000km走破
04/30 -  98,000km走破
04/25 97,604km  フェンダートリム装着(チャージスピード製)
04/03 -  97,000km走破
03/29 96,970km  スタッドレス取り外し
03/27 -  96,000km走破
03/21 95,215km  エアフィルター交換(シグマスピード製)
03/14 -  95,000km走破
03/13 94,980km  リバース連動ハザードユニット用、ON-OFFスイッチ取付
02/29 94,421km  CDチェンジャー交換(ALPINE CHA-S634)
02/22 94,229km  マフラー交換(フジツボワゴリス:前期型レグナムFF用)
 OIL交換 + ELEMENT交換 [23回目](Attack Racing GPX1 FS
02/15 -  94,000km走破
02/14 93,854km  運転席側ワイパーブレード交換(フィン付き純正流用)
02/08 93,764km  バッテリー交換、2回目(OPTIMA YT-B24L)
02/07 93,646km  安心点検実施(ATF交換、プラグ交換)
01/18 -  93,000km走破
04/01/04 -  92,000km走破
12/28 91,008km  スタッドレスタイヤ交換(ブリジストン BLIZZAK REVO-1
12/28 -  91,000km走破
12/23 90,107km  冬支度(スタッドレスタイヤへ交換)
 マフラー交換(純正に戻す)
12/21 -  90,000km走破
12/20 89,989km  マフラー交換(JIC Bullet砲弾型:前後期共通レグナムFF用)
 Defiメーター(油圧、油温、水温、負圧計)装着
11/24 89,308km  OIL交換 + ELEMENT交換 [22回目](Attack Racing GPX1 FS
11/22 89,168km  フロントラテラルロアアーム交換(リコール)
11/17 -  89,000km走破
10/12 -  88,000km走破
09/15 -  87,000km走破
09/13 -  86,000km走破
09/07 85,905km  OIL交換 + ELEMENT交換 [21回目](Attack Racing GPX1 FS
09/06 85,742km  ウィンカーポジションユニット装着
08/17 -  85,000km走破
08/16 84,728km  デッドニング施工
08/14 84,662km  MDヘッドユニット交換
08/13 -  84,000km走破
03/07/26 -  83,000km走破


TOP PAGEへ戻る

ご感想、ご質問、ご要望等は「掲示板」またはメールフォームからお願いします。
お待ちしております!!!

M's GARAGE BACK TO GALANT