日付 |
走行距離 |
進化の内容 |
03/07/21 |
82,854km |
ウォッシャーキャップ、マシターシリンダーキャップ交換
内装一式交換(前期型へ戻す)
ツイーターブラケット一式交換 |
07/19 |
- |
82,000km走破 |
07/10 |
81,331km |
車検(2回目)
OIL交換 + ELEMENT交換 [20回目](FINA
FIRST 5W40)
フロントワイパーブレード交換(純正品)
ランエボ4純正 SRSエアバッグ付きモモステアリングとの交換 |
06/28 |
- |
81,000km走破 |
05/25 |
- |
80,000km走破 |
05/18 |
79,604km |
オドメータロム交換 |
05/02 |
- |
79,000km走破 |
05/01 |
78,921km |
コーティング処理実施(3回目) |
04/27 |
78,783km |
ドアミラー格納用モータのクレーム交換 |
03/29 |
- |
78,000km走破 |
03/23 |
77,477km |
アーシング施工 |
03/18 |
77,201km |
タイヤ交換:REGNO
GR7000 |
03/16 |
- |
77,000km走破 |
03/15 |
76,940km |
OIL交換 + ELEMENT交換 [19回目](FINA FIRST 5W40) |
03/02 |
76,573km |
HKSスーパーフィルター装着 |
02/11 |
76,186km |
リアワイパーアーム+ブレード交換 |
02/11 |
76,081km |
ハイコントラストメータ、本装着
リバース連動ハザードユニット(八木澤さん製作品)取付 |
02/08 |
- |
76,000km走破 |
03/01/04 |
- |
75,000km走破 |
12/28 |
- |
74,000km走破 |
12/22 |
73,462km |
ハイコントラストメータ、仮装着 |
12/15 |
73,462km |
冬支度:スタッドレスタイヤへ |
11/25 |
- |
73,000km走破 |
11/23 |
- |
72,000km走破 |
11/16 |
71,852km |
OIL交換 + ELEMENT交換 [18回目](FINA FIRST 5W40) |
11/10 |
71,794km |
内装を後期型へ交換 |
11/04 |
71,403km |
ビームチェンジャー2(ハイマウントストップランプ点滅機能)装着 |
10/26 |
- |
71,000km走破 |
09/17 |
- |
70,000km走破 |
09/14 |
- |
69,000km走破 |
09/08 |
68,456 km |
輸出用CAUTIONステッカー貼付け |
09/01 |
68,456 km |
ATF交換(ATユニット交換後初めて) |
08/24 |
68,268 km |
アルミホイール交換(サーキュラーRS
8J-17, +38) |
08/19 |
- |
68,000km走破 |
08/16 |
67,331 km |
自動格納ミラーユニット+ロック連動アダプタ(八木澤さん製作品)取付
Bピラー、カッティングシート貼り付け |
08/15 |
- |
67,000km走破 |
08/11 |
66,567 km |
OIL交換 + ELEMENT交換 [17回目](FINA FIRST 5W40) |
08/02 |
66,250 km |
燃料噴射系とスロットル周りのクレーム交換 |
02/07/28 |
- |
66,000km走破 |