日付 |
走行距離 |
進化の内容 |
2005/07/16 |
121,178km |
車検(3回目)
パワートランジスタ交換(リコール)
バキュームホース交換(改善対策) |
07/09 |
121,162km |
OIL交換 + ELEMENT交換 [29回目](Attack Racing GPX1 FS) |
07/05 |
- |
121,000km走破 |
07/03 |
120,985km |
エアフィルター交換(ラリアート製) |
06/10 |
- |
120,000km走破 |
05/29 |
119,834km |
ドアハンドルプロテクタ交換 |
05/15 |
- |
119,000km走破 |
05/05 |
- |
118,000km走破 |
05/02 |
117,472km |
Bピラー部カッティングシート貼り替え |
04/29 |
117,032km |
バッテリー交換、3回目(ENEOS Victory Force
VFP-B19R) |
04/29 |
- |
117,000km走破 |
04/24 |
116,402km |
OIL交換 + ELEMENT交換 [28回目](Attack Racing GPX1 FS) |
04/17 |
116,120km |
3連メーターフード装着(Defi製Impreza
GC/GF、Forester SF用流用) |
04/13 |
- |
116,000km走破 |
04/10 |
115,954km |
スタッドレスタイヤ、スノーワイパー取り外し |
03/27 |
- |
115,000km走破 |
03/20 |
- |
114,000km走破 |
03/06 |
113,759km |
前期型テール復活(オレンジステッカー貼替え) |
02/19 |
113,378km |
安心点検実施(サーモスタット交換、LLC交換) |
01/30 |
- |
113,000km走破 |
01/16 |
112,088km |
OIL交換 + ELEMENT交換 [27回目](Attack Racing GPX1 FS) |
2005/01/08 |
- |
112,000km走破 |
12/31 |
- |
111,000km走破 |
12/26 |
110,170km |
プラグ交換(DENSO
IRIDIUM TOUGH VKA20) |
12/25 |
110,086km |
スノーワイーパーへ交換 |
12/25 |
- |
110,000km走破 |
12/23 |
109,905km |
スタッドレスタイヤ+ホイール交換 |
11/21 |
- |
109,000km走破 |
11/04 |
- |
108,000km走破 |
10/31 |
107,898km |
後期型テールへ換装 |
10/16 |
107,370km |
ラッシュアジャスター交換 |
09/28 |
- |
107,000km走破 |
09/13 |
106,319km |
OIL交換 + ELEMENT交換 [26回目](Attack Racing GPX1 FS) |
09/12 |
- |
106,000km走破 |
08/29 |
- |
105,000km走破 |
08/20 |
- |
104,000km走破 |
08/08 |
103,337km |
フロント車高アップ+アライメント調整 |
08/07 |
103,256km |
エアコン添加剤注入(Attach
Racing X1FS) |
08/05 |
103,200km |
エアコンコンプレッサー+レシーバー交換 |
2004/07/31 |
- |
103,000km走破 |